入院前手続き
入院が決まりましたら1階入退院受付にて入院手続きを行ってください。 受付にて入院申込書の記入をして頂きます。
入院
入院中の生活について
入院手続きが完了しましたら、スタッフが病室までご案内いたします。さまざまな事情により、ご希望されたお部屋が用意できない場合や病棟、病室の移動をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
退院手続き
退院当日、会計の準備が整い次第、事務員がお声がけをさせて頂きます。1階受付にて会計をお済ませください。その後、領収書をスタッフステーションにご提示いただくと、お薬をお受け取りいただけます。
なお、領収書は再発行いたしかねますので大切に保管をお願いします。また、ご希望の方には事前に概算額をお伝えすることも可能ですので、受付にてお申し出ください。。